
0120-504-216
営業時間:平日9時〜18時
ジェットスターやセブパシフィックなど、格安航空で色んな意味で気軽に行けるようになったフィリピン留学。特に地方から出てきて成田から乗り継いで行くという人も少なくありません。でも、安いがゆえに乗り継ぎ時間の悪さは否めません。
乗り継ぐその日にフィリピンに到着するというのはラッキーで、大抵のケースで日をまたいでしまいます。もー、ほんと寝るだけなんだけど、それだけのためにまともなホテル取ったら何のための格安航空なのかよくわからなくなってしまいます。そこで、最近注目されてるのが、成田空港からほぼ出ずに格安で泊まれる「ナインアワーズホテル」です。
ホームページを見ると宿泊は4,900円~とありますが、agodaというホテルの予約サイトを使えば3,800円くらいで泊まれます。値段の割りにこのように評価もバッチリ。
プランによって若干異なるようですが、安いプランでもバスタオル、タオル、歯ブラシセット、スリッパ、寝巻きと飛び込みで入っても十分なものが用意されています。
通常どのホテルでも1M~2Mくらい出てればおんのじですが、こちらは快速です。もちろん、時間帯にもよるでしょうが、夜9時で9Mほど。写真は深夜12時に計測したものです。
身長180のぼくがカプセルに寝ると、縦が短いところだと少し斜めになって寝ないと足がカプセルから出てしまうことがります。(笑)ですが、ここナインアワーズホテルのカプセルはなんと2メートル!座りながらパソコンガチャガチャやるのも全然平気で、電源も取れます。
シャワールームのドアを開けると、脱衣所があります!通常開けるとすぐシャワールームのはずなので、これには感激です。シャワー浴びた後にタオルが既にビチャビチャになってたということもありませんね。
もし成田で一泊なんてことになったら、ぜひナインアワーズホテル覚えておいてください。